みんゴルアプリ攻略速報 | スマホでみんごる!
みんゴルアプリ攻略速報 | スマホでみんごる!

ここではみんゴルで定番となったチャレンジモードについて掲載しています。

チャレンジモードとは何か、またみんゴルアプリに登場するのかどうかを書いています。

チャレンジモードの有無について

みんゴル アプリにチャレンジモードは実装されるのか

現時点ではみんゴルアプリにチャレンジモードが実装されるという情報はありません。

現在明らかになっているのは、
・ひとりでゴルフモード
・ランクマッチ
・トーナメント

だけです。

操作に慣れる為には重要なモード

ただ、チャレンジモードと言うのは初心者がレベルアップしていくためにはかなり重要なモードになっています。
最初は低いランクから始まり上のランクに挑戦していく、そこで自分の得意なキャラクターや、相手より打数少なくカップに入れる方法などを覚えることが出来ます。

そして、プラチナランクをクリアする頃にはかなり上達しているはずです。
遊びやすいモードなので、みんゴルアプリでも実装される可能性が高いと思います。

チャレンジモードについて

※下記はみんゴル6時の情報です。みんゴルアプリに実装されるかわかりません。

一人で大会に参加して優勝を目指すモード!

チャレンジモードとは一人で遊ぶゲームモードになります。
好きなキャラとギアを選択し、ビギナーからプラチナまでのランクが分かれている大会に出場して優勝を目指します。
ランクをクリアすることで上のランクが出現するようになります。

ランクを上げることでCPU強くなるので、自分自身も上達してプラチナランクでの優勝を目指しましょう!
優勝するとポイントが貰えてそのポイントを使って新たなクラブやボール、キャラを購入する事が出来ます。

条件を満たすと王冠を入手できる!

また条件を満たして優勝することで王冠を入手することができます。
例えばライジングショットを打って優勝するなどです。
王冠はやり込み要素なので取らなくても良いですが、コンプリートを目指すなら達成を目指しましょう。

王冠の達成条件は下記ページを参考にしてください。

質問掲示板も活用しよう!

もし上記記事を見ても分からないことや、攻略出来ない場所があるときは下記質問掲示板にて質問することでユーザーが答えを教えてくれるかもしれません。
コチラも合わせて有効活用してください!

チャレンジモード一覧

※下記はみんゴル6時の情報です。アプリ版みんゴルに実装されるかどうかはわかりません。

チャレンジモードには全7つのランクがある!

チャレンジモードには全部で7種類のランクが登場します。

ビギナーランクから始まり、プラチナランクまであり、優勝することで上のランクに挑戦できるようになります。
ランクを上げてプラチナランク優勝を目指しましょう!

各ランクの攻略情報一覧

ビギナーランク アマチュアランク プロランク
ブロンズランク シルバーランク ゴールドランク
プラチナランク - -

ランクで優勝できない、上手く攻略が出来ないよ!と言う方は下記攻略情報を見て参考にしてください。
攻略するためには様々な技術が必要になる場合もありますよ。

カテゴリ :

コメントする

攻略記事