みんゴルアプリ攻略速報 | スマホでみんごる!
みんゴルアプリ攻略速報 | スマホでみんごる!

ひとりでゴルフのミッション「210ヤード以上」がクリアできない人必見!

どうすれば飛距離が伸びる?

パワー能力値などが影響している

もっとも簡単なところでは、パワー能力値をあげることで飛距離が伸びます。または、スピン能力値を上げれば、ラン(ボールの転がり)が増えます。そのような、様々な理由から飛距離が決まっています。

210ヤード以上出す方法

新しいギアを入手しよう

そもそもギアのパワー能力値が低すぎて飛距離が伸びないことが良くあります。コイン(お金)が余っている場合は、ガチャ(プライズゴルフ)を引いて新しいクラブ・ボールをゲットしよう。

ギアのレベルを上げよう

ギアのレベルを上げる事で、パワーパラメータの底上げができます。ギアレベルは、ランクマッチをしてあげましょう。ギア経験値を稼いでレベルアップしたら、ギアポイントを使って強化だ!

ジャストインパクトをしよう!

インパクトエリア(画像内、赤い円)の、白い円部分にサークルが被ったときに指を放すことで、ジャストインパクトが打てます。赤い音符マークが出たら成功です。飛距離が伸びて、弾道が安定します。

パワーショットを使おう!

パワーショットを使うことで簡単に飛距離が伸びます!しかし、コース中1回しか使えないので注意!パワー(得意)のスキルポイントが付与されたウェアを着ることでパワーモードの回数を増やすことが可能。

トップスピンをかけよう!

前方にスピン(トップスピン)をかけることで、ボールの弾道が低くなり、飛距離が伸びます。また、ラン(着地後のボールの転がり)も増えるので、飛距離を稼げます。

パワーボールを装備しよう!

育成ボードの空きスロットにパワーボールを装備することでパワーを底上げすることができます!しかし、パワーボール3以上を後から外すには、有料の能力ボールピッカーが必要なので注意してください。

ウサギ・カメショットを打とう!※裏技

ウサギ・カメショットは、大きく横にそれてしまう代わりに、飛距離を伸ばすことができます。

ジャストインパクト以上に距離が出ますが、扱いにはかなりコツがいるので、どちら側にそれるかを覚えておきましょう。

ひとりでゴルフのコースについて

東京・スコティッシュなどが多数!

世界各地のコースをまわるモードとなっています。各ホールでミッションが3つ課せられており、そのミッション(星)のクリア数でボスへの挑戦権が得られます。

詳しは下記から!

カテゴリ :

コメントする

攻略記事