みんゴルアプリ攻略速報 | スマホでみんごる!
みんゴルアプリ攻略速報 | スマホでみんごる!

ひとりでゴルフの難易度プロ以上のミッションでよく見られる「3300ポイント以上を獲得する」おすすめの方法を紹介!

3300ptを獲得するおすすめの方法

ロングパットでカップインする

テクニック名 加点ポイント 加点方法
ロングパット 500pt~1500pt グリーン上で、10m以上離れた場所からカップイン
(1m離れるごとに+50ポイント)

※最も簡単な方法です!これ以外の手段は試さなくてもOK

カップから大体16m以上離れたグリーンにボールを落とし、そこからパターでカップインしましょう。

離れているほど、多くのポイントが入ります。

250y以上飛ばせる人は12m以上でOK

250y以上出せる場合 12m以上のロングパットでカップイン
250y以上飛ばせない場合 16m以上のロングパットでカップイン

※細かいショットポイントの関係でポイントに届かない場合があります。ご了承ください。

250y以上の飛距離を出せる人は、パワフルショット(200ポイント加点)ができるので、13m以上のロングパットを入れれば、3300ポイントに到達します。

しかし、ギリギリの距離にグリーンオンするとポイントが足りなくなるので、狙っている場所より2~3mほど離れた場所に落としましょう。

飛距離を伸ばしたい人は、下記のリンクをタップしてください。

その他ポイントを稼ぐ方法

※下記では、その他の方法を掲載していますが、当サイトはロングパットでカップインする方法をおすすめします。

イーグルを取る

かなりの飛距離を出すことができて、イーグルを取る自信がある人はイーグルを狙いましょう。しかし、最も簡単なのはロングパットでカップインする方法です。

特殊ショットでカップインする

特殊ショットでカップインすれば、かなり大量のポイントを稼ぐことが可能ですが、獲得条件がとても難しいです。

具体的には、特殊ショットが打てるウェアを装備し、さらにスーパースピンを使ったピンショットを打つ必要があります。

その他ポイントを稼ぐ方法でチャレンジ

中には、偶然獲得できてしまうアクションも存在します。

例えば、「旗包み」は、ショットがピンの旗に当たってカップインすることで500ポイント入手することができます。

その他の方法をご覧になりたい場合は、下記ボタンリンクをタップしてください。

カテゴリ :

コメントする

攻略記事