みんゴルアプリ攻略速報 | スマホでみんごる!
みんゴルアプリ攻略速報 | スマホでみんごる!


ホールインワンを出すコツについて紹介します。
みんゴルでホールインワンを出すと気持ちいいですよ!

ホールインワンとは

第1打で直接カップインすること!

ホールインワンとは最初のショットで直接カップインさせることで、みんごるでホールインワンを出すのは難しい。
また、ホールインワンを狙いやすいホールやコースがあるので練習してみよう!

ホールインワンを出すには

ジャストインパクトの精度を上げる

キャラクターが使うギア(クラブやボール)によってパラメータのインパクト精度を上げることで正確にショットできるようになります。何度もプレイして練習しましょう!
インパクトのステータスが高いギアがオススメ

ショットする際、パワー調節してもジャストインパクトしないと飛距離が伸びません。コースによってホールインワンの難易度は変わりますが、インパクト精度を上げる練習をしましょう。

スピンをかけよう!

ボールにスピンをかけてショットすることでホールインワンを狙いやすくなります。
インパクト精度も大切ですが、スピンをかけることを忘れないようにしましょう。

スピンの中でもバックスピンがオススメです。
バックスピンをかけてショットすることでピンに当たれば、必ずカップインします。

能力ボールを確認する

育成ボードに能力ボールをはめることで、各パラメータが上昇します。インパクト・パワー・コントロール・スピンなどが高いほど、狙いやすくなります。

スキルを使おう!

ウェアやギアにはスキルポイントが付与されています。中には「インパクト(up)」のように直接的なステータスアップのスキルもあります。

また、特定のウェア・ギアを組み合わせることで特殊スキル(特殊ショット)も発動します。別名スペシャルショットです。ホールインワンだけでなくアルバトロスを狙う時にも有効です。

過去作では、愛着度やチャレンジモードが必須でしたが、今作では不要です。

カテゴリ :

コメントする

攻略記事