みんゴルアプリ攻略速報 | スマホでみんごる!
みんゴルアプリ攻略速報 | スマホでみんごる!

画像付きでわかりやすく解説!効率的にリセマラをする方法を紹介!最高レアガチャ当たりを出したい人におすすめの情報です!

リセマラの所要時間

最短で5分!

開催中のキャンペーン次第で、チュートリアルなしですぐにガチャが引けます!

効率的なリセマラのやり方・方法

当たりが出るまで2~5を繰り返す

手順1 ゲームをインストール
手順2 キャラメイクを終わらせる
手順3 プレゼントボックスを見て受け取る
手順4 ガチャを回す
手順5 当たりがでなかったらデータ初期化後「手順2」に戻る

手順1:ゲームをインストール

まずはゲームをインストールしましょう。通常、ゲームデータダウンロードには多大な通信量がかかるので、Wi-Fi環境での通信をおすすめします。

iPhoneをお使いの方なら「Appstore」から、Androidをお使いの方は「GooglePlay」から落としましょう。

手順2:キャラメイクを終わらせる

インストール終了後、キャラクターカスタマイズをしましょう。性別・髪や目の色変更にはコインがかかるので、間違えないようにしましょう。

それ以外は後で変更可能なので適当でOK!

手順3:プレゼントボックスを見て受け取る

コインが貰えるキャンペーンが開催されている場合、ホーム画面右上のプレゼントボックスから受け取れます。
コインを受け取ったら、無料ガチャを回しに行きましょう。

開催中のキャンペーンについては下記リンクで紹介!

手順4:ガチャを回す

コインを使ってガチャを回そう!ガチャは、ホーム画面「ウエストスクウェア」の「プライズセンター」から引くことができます。

もし当たりギア、当たりウェアなどが出なかったらリセマラやり直しです。

どのガチャを引くべきか、何が当たりか知りたい人は下記から!

(手順4-2):コインが足りない場合ミッションを達成する

開催中キャンペーン状況によっては、ゲーム開始後にもらえるコインが少ないかもしれません。その場合は、ひとりでゴルフをプレイして、ミッション報酬を貰いましょう。

手順5:当たらなかったらデータ初期化後「手順1」に戻る

※詳しいデータ初期化の方法は後述します。
当たりが出なかったら残念!アプリデータを削除しましょう。アンインストールする必要はありません。

課金アイテムであるコインは、対戦・ミッションでも入手することができますが、無料ガチャを何回でも引けるリセマラで当たりを引いておくことをオススメします。

当たりが出たらリセマラ終了!下記リンクよりゲーム序盤の進め方を参考にプレイしましょう!

データ初期化の方法

1.画面右上「MENU」ボタンをタップ

開いている画面から、メニューを表示させましょう。

2.ページをスライドし「タイトル」をタップ

ページを指でスライドするか、ページ横の矢印をタップすることでページをスクロールできます。

3.①をタップ後、②をタップで初期化!

左上「サポート/機種変更(画像①)」をタップ
「ユーザーの初期化(画像②)」をタップ

②をタップ後、「はい」をタップすることで初期化が完了します。元に戻せないので注意!

その後、再度キャラクタークリエイトから始めることができます。

リセマラのやめどきはいつ?

当たりが出たとき!

スキルや能力値が優秀な最高レアアイテムが出たら当たりです。

序盤に強い装備をもっていることで楽に進めることが出来ます。対戦にも勝ちやすくなるので、コインが貯まり、さらにガチャを引けるようになります。

評価SSランクが出たらリセマラ終了。最低でも、なるべく評価Sランクくらいが出るまでは粘りましょう。

各アイテム一覧はこちら

下記では、ギア(クラブ・ボール)・ウェア(衣装)・アバターパーツの一覧を掲載しています。どんなアイテムが実装されているのか知りたい人はどうぞ。

リセマラってなに?

当たりアイテムが出るまで無料ガチャを引き続けること!

その他ガチャの種類や課金要素についての攻略情報は下記からどうぞ!

カテゴリ :

コメントする

攻略記事