みんゴルアプリ攻略速報 | スマホでみんごる!
みんゴルアプリ攻略速報 | スマホでみんごる!

トレーニングモードでできることなどを紹介!

※このページはリリース前の予想を含んでいます。配信後、正しい情報に更新します。

トレーニングモードとは

能力ボールを装備できる!

育成ボードに今まで入手した能力ボールを装備することで、キャラクターのパラメータを強化することが可能です!上記は公式プレイ動画です。

トレーニングの名前からコースやホールでの練習ができると思ってしまいますが、それはできないようです。

イーストパークから入ろう!

ホーム画面のみんゴルシティから「イーストパーク」という場所をタップしましょう。

その他、イーストパークからはアバターの装備を着せ替えできる「クローゼット」に移動できます。

トレーニングでできること

能力ボールの装備

集めた能力ボールを装備しましょう。キャラクター能力が序章するので、対戦で勝ちやすくなります。

育成ボードの穴はプレイヤーレベルをレベルアップさせるか、ランクをアップさせることで増えます。ランクマッチやひとりでゴルフモードをプレイしましょう。

能力ボールの合成

コインを使って、同じレベルの能力ボールを合成することで、より高いレベルの能力ボールを生成することが可能です。

能力ボールをレベルアップさせれば、キャラクターの各パラメータの能力値が上がります。育てた能力ボールは、必要に応じて育成ボードに装備しましょう。

実践の練習はできない

オンライン対戦のシミュレーションは出来ないようです。ランクマッチで勝つための、インパクト練習やパター練習は、ひとりでゴルフモードで行いましょう。

どの能力ボールを入れればいいの?

おすすめ構成を公開中!

能力ボールを取り外す場合は、能力ボールピッカーが必要です。アイテムを使わない場合は、能力ボールが壊れてしまします。

どのように育成するのかをあらかじめ知っておくことで、無駄な能力ボールの消費を抑えられます。

カテゴリ :

コメントする

攻略記事